TOPICS

トピックス

第7回 JA東びわこ&エスピロッサ杯

第7回JA東びわこ&エスピロッサ杯を12月9日(土)10日(日に)無事終了することができました。
多くの方にご協力いただきこの大会が開催できましたことに感謝いたします。
今年は横浜マリノス株式会社望月選さんを講師にお迎えし、親子セミナーを行いました。
テーマは「自分のパフォーマンスを最大限に発揮するために~食事編~」について学ばせてもらいました。
また、JA東びわこさんに食材をご提供いただき、U-15選手の保護者さまに豚汁を作っていただき行った炊き出しは、とてもおいしいと好評でした。
今大会からフィジカル測定を各チームにおこなってもらいまいた。10m走などを計測して頂きました。
優勝は町田JFC(東京)が飾られました。市内8チーム県内1チーム県外7チーム計16チームの皆さまとサッカーを楽しむ事ができました参加してくれる選手がいるから開催できる大会。本当にありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします!

 

大会名
第7回 JA東びわこ&エスピロッサ杯
主催
NPO法人エスピロッサ
特別協賛
JA東びわこ
後援
彦根市教育委員会
彦根市サッカー協会
彦根市少年サッカー委員会
高木・技研 特別共同体
開催日
2016年12月9日(土)・10日(日)
会場
彦根市荒神山公園 多目的広場
彦根市子どもセンター アリーナ.
対象
少年サッカーチーム
大会趣旨
■少年サッカーチーム同士の交流を通して技術向上の場とする。

■彦根の小学生(4種)年代と中学生(3種)年代の多世代交流の場とする。

■彦根市でのスポーツ大会開催のストロングポイントをPRする。
提供方法
■少年サッカーチーム16チームによるリーグ戦形式のカップ戦
彦根市周辺地域8チーム 県外招待8チーム
■研修会:望月選氏(横浜マリノス株式会社)
「自分のパフォーマンスを最大限に発揮するために・食事編」
■フィジカル測定.

星取り表1.pdf

星取り表2.pdf